幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
交差点にいるオレンジ色のスーツの人

今日、マックスバリュの横断歩道付近にオレンジ色のスーツを着た人が立っていました。その場所から動くことなく人の流れを見ているようでした。
数年前にも、そのときは2人でいるのを見かけました。
何かターゲットを絞っての勧誘でしょうか?気になっています。

 まくはさん
 幕張3丁目に住んでま〜す
(2022年10月12日  H30I308)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
にくいやつさん 幕張に住んでま〜す



気になりますね。どなたか、今度見かけたら、聞いてみたらどうですか?   
(2022年10月14日  H27I694)

総武線さん 幕張に住んでま〜す



美容院の勧誘じゃないでしょうか?   
(2022年10月14日  H21I465)

幕張さん 幕張に住んでま〜す



こういった個人が特定され得る投稿が放置されているのは何故ですか?
当サイトの管理人の見識を疑います。
   
(2022年10月14日  H16I499)

ケンタさん 幕張に住んでま〜す



他の方もおっしゃる様にどこかの美容院の方のようです。
見かけたら、絶対に声をかけられない様にしています。
   
(2022年10月14日  H16I390)

幕弓長さん 幕弓長に住んでま〜す



> 個人が特定され得る投稿

え……そんなふうには思えないけど。
不審な人なのか、そうでないのか、知りたいだけでは?

その人の個人情報なんて、知りたいと思う人はいないよ。

それとも、オレンジのスーツの人って、実はあなたですか?
   
(2022年10月15日  H27I645)

質問者ですまくはさん 幕張3丁目に住んでま〜す



主です。
チラシ等持たずに同じ場所に長時間立っていたので気になったのです。何かのユニフォームや宣伝等と分かればそれでよく、個人を特定する意図はありませんでした。
すみません。
美容室の可能性が高いとのことで安心しました。
ありがとうございました。
   
(2022年10月15日  H16I308)