幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
【美容整形クリニック】探してます

おススメの美容整形クリニックを探してます。
鼻の整形、顔のたるみ(系リフトや脂肪吸引)が気になります。
情報提供、宜しくお願い致します。

 まくはり子さん
 千葉に住んでま〜す
(2022年3月29日  H28I503)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
びようさん まくはりに住んでま〜す



私も湘南さんに一票です。

大手だと、湘南さん、品川さん、共立さんにお世話になっています。
近場だと、幕張の肌と歯のクリニックさんや都内のクリニックさん色々行きました。

色々行きまして、結局 品川さんと湘南さんを交互に利用していますが、私が定期的に受けてる施術では表示価格で一番安いのは品川さんですが、クーポンやポイント等を多く出している湘南さんが一番安くなる印象です。

私は、糸リフトと、脂肪冷却、美肌系の色んな機械(フォトシルク、HIFU、ダーマペン、シミ取りレーザー等)ボトックス注射、ヒアルロン酸注射、脂肪溶解注射をしました。
どんな施術や使用機械も、品川さんと湘南さんではあまり大きい差はない印象ですが、医療体制は湘南さんの方が上と感じました。
ただ、湘南さんは激混みです・・・。

でも、何にせよ、カウンセリングが一番かと思います。
同じ医院でも、医師によって全然違います。
カウンセリングは無料ですので、午前・午後・夕方を使って1日3院、同じ悩みでカウンセリングを受けてみるのが一番かと思います。
基本的にクリニックでカウンセリングを受けて勧誘を受けた事はないので、ちゃんとお話しを聞いた上でお決めになればと思います。
   
(2022年4月1日  H18I393)

かなこさん 千葉市に住んでま〜す



湘南美容外科クリニックとかどうですか?   
(2022年3月30日  H20I522)