幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
2021年の夏祭りについて

コロナの影響で、今年も夏祭りが出来なさそうですが、幕張5丁目公園夏祭りは開催されますか?

 幕張大好きさん
 幕張5丁目に住んでま〜す
(2021年6月27日  H30I357)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
イチゴさん 幕西に住んでま〜す



今年は開催が発表されているお祭りが沢山ある様ですが、どうなんですか? メッセのイベントは盛んです。   
(2022年6月3日  H26I313)

マンションの住人さん 幕張町に住んでま〜す



五丁目公園のお祭りは、残念ながら今年も中止だそうです。
毎年楽しみにしていたので、来年こそは開催されると良いのですが。
   
(2021年7月8日  H16I390)

こんぺいとうさん 幕張西に住んでま〜す



これは幕張五丁目公園の話題なんだから
幕張西の人は無関係ですね

今年の幕張西の盆踊りは既に中止が決定していますが
   
(2021年6月29日  H25I477)

幕張組さん 幕張西に住んでま〜す



班長になると準備とか色々大変なので、このままなくなって欲しいです。
ただ参加するだけならいいんですけどね。
   
(2021年6月28日  H15I400)

セイセイさん 花見川区に住んでま〜す



お祭りに向けての準備の話が聞こえてこないので、多分開催されないと思います。
今までのように夏祭りを楽しめるようになることを願います。
   
(2021年6月27日  H23I489)