幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
線路沿いの道路

花立踏切のトンネル化工事はなくなり、埋め戻されましたが、線路沿いの道は車では行きどまりになったままですね。線路沿いの道を車で幕張小学校の方から東に進み今行き止まりになっているところを左折(南方向)に通れるようにはしないのでしょうか?

 liliさん
 幕張3丁目に住んでま〜す
(2021年2月23日  H38I389)
 
答えてみる
事実でない書き込みを見つけた場合は、まず こちら をお読みください。
メールアドレスは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。本文には記載しないでください。
クレームは書かないで。いろいろあるので・・
答えてみる
事実でない書込みを見つけたらまず こちら をお読みください。
に住んでまーす
※メールは掲載されません。本文には記載しないでください。
※クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
質問者ですliliさん 幕張3丁目に住んでま〜す



花立踏切の西には道がガードレールで囲まれて車は通れませんね。これってこのままなのでしょうか?人や自転車は通れますが。よく車がこの道に南側から侵入し、Uターンしてるのを見かけます。道幅は凄く広いです。   
(2021年3月24日  H23I614)

通りすがりさん 市内に住んでま〜す



総武線の線路の南側に新設が予定されている都市計画道路は
マクドナルド14号幕張店付近から上の台小学校付近までの間の
3・1・4 豊砂幕張町線ぐらいしかありませんね
   
(2021年2月24日  H23I421)

monoさん ベイタウンに住んでま〜す



質問を間違えて投稿し失礼いたしました。   
(2021年2月24日  H21I424)

monoさん ベイタウンに住んでま〜す



こちらに転居した当時
ラジオ放送は(普通には)受信できませんでしたが
現在はどうでしょうか。

眠れないときなど深夜放送を聞きたくなりました。
教えていただけると嬉しく存じます。

   
(2021年2月24日  H21I424)