幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ダンス練習スペース(室内)借りられるところ教えて下さい!

1〜2月の寒い時期だけで良いのですが、何処かダンスの練習に借りられるスペースご存知でしたら教えて下さい。
勿論、有料でも構いませんが極力安く・・・。 (^^;)
また、場所は海浜幕張のベイタウンかベイパークの近隣が助かります。

 micoさん
 美浜区打瀬に住んでま〜す
(2020年11月15日  H41I378)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
まりあさん 幕張に住んでま〜す



ダンスサークルにして、コミュニティセンターや公民館を借りると良いと思いますよ。   
(2020年11月30日  H20I421)

秋桜さん 打瀬に住んでま〜す



打瀬にお住まいでしたら、マンションの集会所や共用施設があるのでは?

たいていどのマンションにもそういった場所があるかと。

住民ならば格安もしくは無料で借りられますよね。
みなさんそうしてますよね。
   
(2020年11月26日  H21I468)

みっぴさん 美浜区に住んでま〜す



幕張勤労市民プラザはどうでしょうか
場所は幕張総合高校の隣です
視聴覚室がダンスルームとして使用出来るようです
体育館もあります
団体や個人で料金が違うのでHPで確認してみてください
   
(2020年11月26日  H9I263)

ごうさん 幕張本郷に住んでま〜す



千葉 ダンス 貸しスタジオ で検索すれば出てきますよ
   
(2020年11月24日  H12I493)

ごうさん 幕張本郷に住んでま〜す



千葉 ダンス 貸しスタジオ で検索すれば出てきますよ
   
(2020年11月23日  H12I431)