幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
頭痛で、病院を探しています。

頭痛が続いているので、脳神経外科を受診しようと思い、探しているのですが、
どこが良いのかわかりません。
京葉線沿線が通いやすいのですが、皆様、ご存知ありませんか?

  ぷりんさん
 美浜区に住んでま〜す
(2019年11月23日  H35I571)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
ささみさん 幕張に住んでま〜す



頭痛、辛いですよね。
脳神経外科や頭痛外来には明るくないのですが、検索したら検見川浜駅の側や幕張イオンモール内にあるようです。
ネット情報だけでは病院の相性や良し悪しがすべて分かる訳ではないと思うので、行きにくく感じることもあると思います。
行きつけの病院があればそちらに相談したり、紹介状を書いてもらえたりしたら安心なのかなと思いました。(必ず紹介状が貰えるから分かりませんが…)

早く良くなりますように。
   
(2019年11月25日  H17I489)

くまさん 幕張に住んでま〜す



もう2日経っているので既にどこかに受診されていると思いますが,Google Mapで「脳神経」で検索すると近場の病院が表示されます。最近は口コミなども同時に表示されるので,判断材料になると思います。

https://www.google.co.jp/maps/

ざっくり見た感じでは,京葉線沿線では美浜脳神経内科(稲毛海岸駅)が見つかりました。お加減に合うかわかりませんが,そういう検索もできますということで。

お大事に。
   
(2019年11月25日  H11I453)

ぷりんさん 千葉市に住んでま〜す



ささみ様、くま様、ご親切にどうも有難うございました。
イオンモールは、脳神経外科の先生が退職されていて、
美浜神経内科が行きやすそうで、子供に受診するよう促しておりました。
結局、行かずじまいで頭痛が収まったようです、
うっかりして、こんなにお返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
   
(2019年12月29日  H21I571)

おっとっとさん 幕張西6丁目に住んでま〜す



脳神経外科はなかなかありませんが以前私も頭痛で、健生病院のまくはり診療所へ行きましたが頭痛外来ありませんでした。

少し遠くなりますが、まくはり診療所から紹介状を頂き千葉北インター近くの千葉脳神経外科病院へ行ったことがあります。

それと習志野市の谷津保険病院には頭痛外来がありますので一度連絡してみてはいかがでしょうか。
   
(2019年12月31日  H16I436)

ぷりんさん 千葉市に住んでま〜す



おっとっと様、どうも有難うございます。
近辺には、頭痛外来はないかと思っていましたが、
谷津にあるのですね。
2つも教えて頂きまして、とても心強いです。
どうも有難うございました。
   
(2020年1月3日  H21I571)