幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
東都医療大学 幕張キャンパス

今年、開校した東都医療大学幕張キャンパスに興味を持っています。
イオン(カルフール)幕張隣の旧OVTAが校舎となっていますが校内の雰囲気などが気になっています。
現在、体育館の建設工事もしているようですので期待しています。
在校生または関係されている方から情報をいただけたら助かります。

 高校生 さん
 千葉県に住んでま〜す
(2018年7月22日  H36I598)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
ハリーさん 幕張に住んでま〜す



普通に検索すれば、真っ先にこういう情報が出てきます。
ご自分の目で見てこられてはいかがでしょうか。

http://www.tohto.ac.jp/admissions/event/oc/

8月5日に幕張キャンパスでも開催されるようです。
   
(2018年7月28日  H25I522)

なみちゃんさん 津田沼に住んでま〜す



たしかに気になるよね〜。
新設キャンパスだから先輩は4年生までいないし、学校案内やオープンキャンパスだけではわからないと思うよ。勉強に専念することはできるだろうけど、まだクラブやサークルができるほど学生数もいないだろうし。
とりあえず新学期が始まったらこっそり見に行ったらどうかな。
   
(2018年7月30日  H21I598)

そらさん 幕張に住んでま〜す



お盆のころ東都医療大学の前を車で通ったら何やら撮影をしていたような?
何を撮影していたか知りたいです。
テレビや映画なら見たいので教えてください。
   
(2018年8月25日  H32I430)

こんぺいとうさん 美浜区に住んでま〜す



快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー で
国際警察の日本支部として登場している建物ですよね
   
(2018年8月26日  H23I421)

そらさん 幕張に住んでま〜す



情報ありがとうございました。
9月2日見ます、楽しみです。
国際警察日本支部が映る回だと良いな(^.^)
   
(2018年8月26日  H32I363)