幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ベイタウン内 クラクション暴走車

幕張ベイタウン内で、ほぼ毎日のようにクラクションを鳴らしならが暴走(?)しているような音が聞こえるのですが、姿を見たことがありません。
目撃したことがあるかた情報共有していただけませんか。
ある程度あつまったら警察に情報提供してみようかと思っています。

 もっちさん
 打瀬に住んでま〜す
☆(2017年2月21日  H35I566)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
もときさん ウタセに住んでま〜す



そいつ、有名ですよ。信号のない横断歩道歩いてる時など急発進してきたりします。

日産のスポーツタイプの車でしょっちゅうそんな事していますよね。(あえて車種は言いませんが。)
本当に危険なので何かしらの対処を警察の方でして欲しいものですね、いつか大きな事件になるかもしれませんし。

ちなみにその犯人はしょっちゅうリンコスで買い物をしているところを見かけます。
見た目がおかしいのでわかりやすいです。サングラスやロン毛で。。。
   
(2017年2月22日  H20I321)

zさん うたせに住んでま〜す



該当車は海浜打瀬小学校と20番街の間に、いつも盛大にハミダシ駐車してるからすぐわかるよ。   
(2017年4月28日  H12I726)

銭形刑事さん ベイタウンに住んでま〜す



シルバーの日産フェアレディZだね。
   
(2017年7月1日  H20I834)