幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
2016 3/25開幕戦チケットについて

開幕戦の予定がはっきりせず、チケット購入にいたってません。チケットサイトをみても、ほとんど売り切れ、コンビニも売り切れ?3週間前にもかかわらず、完売ってあるんですか?万一 買っていけなかったチケットはどうしたら?

 リーンさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2016年3月6日  H35I267)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
まり子さん 幕張に住んでま〜す



マリーンズのサイトとかは調べましたか?
http://sp.marines.co.jp/ticket/seat-information.php
球場各通路に何席かわかるように書いてありますので心配しなくても大丈夫です。
球場入って右の方(一塁側)に歩いて行けば良いです。もしくは階段を上がって上の方から見ましょう。
   
(2016年3月12日  H26I419)

はじめましてさん 美浜区に住んでま〜す



千葉に引っ越してきて、開幕戦内野自由席で家族で観ます。どのあたりが、自由席なんですか?通路番号とかどうやってわかりますか?できたらロッテ側で観たいです。   
(2016年3月12日  H21I275)

たかぽてさん 花見川区に住んでま〜す



例年、開幕戦に参戦しています。通常の金曜・ナイターなら空いてるんですが、今年はユニフォームの無償配布があるので売れ行き好調の様ですね。転売屋の活発な動きもそのせいでしょう。

行けない場合のチケットは諦めるか家族知人に譲るくらいしかないんじゃないでしょうか。(建前)
   
(2016年3月7日  H21I700)

マリンさん まくはりに住んでま〜す



一部のコンビニやスタジアム窓口では若干残っているそうです…ただ、席の種類はだいぶ限られてしまい外野しか空いていないそうです。
ここ数年ロッテも開幕戦にグッツを配ったり力を入れているので人気があるのでしょう。
あとは、有料会員の方が一般より先にチケットを買えるのでその影響も少なからずあるでしょう
   
(2016年3月6日  H34I193)

さん 美浜区に住んでま〜す



知人が先月のチケット売り出し日にマリンへ行ったら、もう昼過ぎにも関わらずまだすごい長蛇の列だったそうで、開幕戦が欲しかったわけじゃなかったのでいったん帰って夕方また買いに行ったらしい。
開幕戦は人気なんですね。
ちょっとヤフオクやチケットキャンプ見ただけでも、大量に転売されてるし。
転売屋の餌食になってる気がします。だから正規のチケットサイトが完売なのかも。

   
(2016年3月6日  H17I419)