幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
千葉ロッテチケット新聞屋さん招待券は、全試合からいただけますか?

今年は、チケットのランクが、5種類(プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズ・バリュー)とあります。毎年数枚新聞やさんから、いただいてますが、どのランクから招待していただけるのか?教えて下さい

 まりんさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2016年1月27日  H32I441)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
まりんずふぁんさん 花見川区に住んでま〜す



ここでは回答はむりですねぇ。
まぁ、ご契約先の新聞店に確認するのが確実且つ最速でしょう。

只券でもなんでもとにかくマリンフィールドにお運びいただいて応援しましょう!

なんとなく今年はイケル気がするんですよねぇ…
   
(2016年1月28日  H21I700)

検索担当さん 美浜区に住んでま〜す



この方 千葉ロッテに関することを聞きまくっていますが 聴くだけですかね。   
(2016年1月27日  H14I327)

うーんさん まくはりに住んでま〜す



これって、まくじょ〜で確認することでしょうか?



感触からすれば、もらえるとすれば、バリューの試合かと思いますが、新聞屋さんでもない限りはわからないのではないかとおもいますが。。。。
   
(2016年1月27日  H23I414)