幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
神田外語大学 アジアン食堂「食神」 行かれた方、どんな感じですか?

学生食堂が週末営業になってからまだ行ったことありません。

テレビの情報番組で「行列のできる店」として紹介されたのを見ました。

オープン前から人が並んでいる様子でした。

今日(土曜日)10時頃に大学の前を通ったら、車が数台ほど入庫待ちしてました。

行ってみたいのですがどんな感じなのでしょうか?

 タバス子さん
 幕西に住んでま〜す
☆(2015年7月18日  H35I551)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
トマトさん 習志野市に住んでま〜す



最近行きました。日曜のランチでしたがお客さんの入りも多く家族連れで賑わっていました。店内もアジアン風で素敵です。ランチは各国のプレートでお値段は1000円です。麺類、デザート込みで1000円はとてもお得感がありました。私が行った日はセルフでかき氷もついていました。リピート決定です。   
(2015年7月20日  H34I343)

質問者ですタバス子さん 幕西に住んでま〜す



>トマトさん
行かれた方のお話初めて聞きました。ありがとうございます。
セルフでかき氷なんて楽しそうですね。
マンションの郵便受けにチラシが入ってくるのでずっと気になってました。
今度、家族で行ってみたいと思います。
   
(2015年7月24日  H21I551)