幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
海浜幕張のタクシー

海浜幕張からの夜のタクシー怖くないですか?スモーク貼ってたり、車が普通ではないようなタクシーが多くて、一人で乗るのが怖い時があるんですけど、この間のニュースの事もあったので安心して乗りたいのですが???

 タクシーさん
 習志野に住んでま〜す
☆(2015年4月22日  H32I499)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
確かにさん ベイタウンに住んでま〜す



昨日、久しぶりにタクシーを海浜幕張駅から利用しようとしたら、ドレスアップ(?)しているタクシーの多さに驚きました。
ドライバーさん同士も顔なじみのようで、ゴルフの素振りをしながら談笑してました。
車列も出来ててかなり暇そうでした。。。
何だか近づけないオーラがあったので結局利用しないで30分歩いて帰りました。
   
(2015年5月10日  H17I501)

いちろうさん Baytownに住んでま〜す



それは白タクですね!乗ったらダメよ!
営業タクシーは、生活あるしバカなことはしませんから。
   
(2015年5月7日  H26I326)

たかぽてさん 花見川区に住んでま〜す



車両改造できるのなら個人営業だろうから法人タクシーに乗る。
法人タクシーでそういうのに当たったらその会社のタクシーは避ける。
それでも…ならバスを使う。
   
(2015年5月7日  H14I709)

渦スさん 幕張に住んでま〜す



私も以前、ヤンキー風のお兄さんのタクシーに海浜幕張の駅から乗ってしまった事があります。ハンドルもギアチェンジのやつも改造したものでした・・・。その時は家族も一緒だったので、どうにかこうにかでしたが、一人だと怖くて途中で降りたかもしれません。料金は通常どおりでしたが。
きちんと許可を得てタクシー業をしてるのでしょうか??
こういうのってどこに相談したらいいんでしょうね。
   
(2015年5月6日  H17I430)

まささん 幕張に住んでま〜す



悪さをしようとしているタクシーであれば、スモークなど貼らずに、普通を装っているのでは?
この近辺で変な事件は起きていませんしね。
一人で夜道を歩いて帰るよりは安全だと思いますよ。
   
(2015年5月6日  H9I534)

焼豚さん 千葉市に住んでま〜す



独り言?
質問だとしても何を聞きたいのか・・・
   
(2015年4月22日  H34I440)