幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
銀座・東京行きの高速バスのICカードチャージについて

ベイタウンから高速バスで銀座に行くのですが、車内でICカードのチャージは可能ですか?
HPを見てみたところ、おゆみ野線はチャージ不可とありましたが、ベイタウン線には記載がありませんでした。しかし別のページで、あらかじめチャージをお願いします、とありました。
これは不可と捉えていいのでしょうか?

また、その場合は海浜幕張駅まで行かないとチャージできないでしょうか?
ベイタウン内であるといいのですが。

 ビートさん
 打瀬に住んでま〜す
☆(2014年12月2日  H36I668)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
バス便利さん 打瀬に住んでま〜す



ファミマで交通系電子マネーのチャージが出来ます。
お持ちのカードが対象のカードかわからないのでファミマのHPで調べてみてください。
   
(2014年12月2日  H21I712)

ちばさん ちばしに住んでま〜す



コンビニならどこでもチャージできますよ
   
(2014年12月2日  H9I667)

にのさん 美浜区に住んでま〜す



車内で、できますよ
私も昨日チャージしましたから。。。
   
(2014年12月2日  H24I280)

質問者ですビートさん 打瀬に住んでま〜す



みなさま、有難うございました。
今回はバスの中でチャージしました。
でも、コンビニでもチャージができることも教えていただき、子供のSuicaにあらかじめチャージが必要なときなどとても助かります。
ほんとうに、有難うございました。
   
(2014年12月10日  H21I668)