幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ベビーマッサージの体験教室を探しています。


ベビーマッサージに興味があり、公民館などで開催されるイベントなどがあればぜひ参加したいのですがなかなかうまく情報を見つけられません。
何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

 MMMさん
 幕張エリアに住んでま〜す
☆(2014年4月7日  H35I551)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
さん 花見川区に住んでま〜す



イオン幕張店(旧カルフール)のオレンジハウス前に、海浜公園のイベント案内などのチラシが置いてあるんですけど、今日そこにベビーマッサージ・ファーストサインの講座の案内のチラシを見ましたよ。

残念ながら申込期限は過ぎてしまったようなんですが、また次回あるかもしれませんね。
海浜公園のHPも確認したら載ってたので見てみてくださいねー。

   
(2014年5月16日  H15I423)

質問者ですMMMさん 幕張エリアに住んでま〜す




みなさまありがとうございます(^^)

「べビーマッサージ 幕張」でも検索していますが、数千円とかではなくお試し的な公民館などの数百円〜1000円とかで一度どんなものかやってみたいと思いこちらで伺ってみました。
(普段あまり公民館に行かないので張り紙などが確認できず・・・)

引き続き何か情報があれば教えてください。
   
(2014年4月10日  H21I551)

千葉子さん 幕張に住んでま〜す



幕張地域にお住まいなんですよね?
「ベビーマッサージ 幕張 」
て検索するとたくさん出てきますよ。
私もその中の一つに通っています。
   
(2014年4月9日  H27I433)

ぽむさん まくはりに住んでま〜す



今は体験があるかわかりませんが、個人宅でベビーマッサージの教室をされてるところがあります。(以前は、体験教室もありました)
幕張駅の北口エリアになります。

教室名を勝手に記載してよいのかわからないので、「幕張 ベビーマッサージ」で検索すると、出てくると思います。

こんな情報でごめんなさい。

   
(2014年4月8日  H22I552)

くっきーさん 美浜区に住んでま〜す



幕張海浜公園でベビーマッサージの教室がありますよ〜

   
(2014年4月8日  H21I630)

質問者ですMMMさん 幕張エリアに住んでま〜す




あかちゃんさん、らんさん ありがとうございます。

稲毛海岸のベビーマッサージ教室も良さそうですが、上の子が幼稚園から戻ってくるまでの間に行って帰ってきたいので家の近くで探しています(^_^;)

情報 ありがとうございます。
   
(2014年4月8日  H21I551)

らんさん 稲毛海岸に住んでま〜す



まくじょの下の方にある、サークルご覧ください!
   
(2014年4月8日  H19I443)

あかちゃんさん 稲毛海岸に住んでま〜す



ベビーマッサージ体験できるところ知ってます!   
(2014年4月8日  H19I443)