幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
携帯電話 MNP キャッシュバック情報

情報教えてください。

ドコモからauに家族で乗り換えようと思っています。
au学割利用です。

キャッシュバックというのをちらちら見るんですが、
お店によってキャッシュバックの金額は違うんでしょうか?

またキャッシュバック金額が多いお店情報、時期などご存知の方いらっしゃいましたら
お願い致します。

キャッシュバックは現金?商品券?その場でいただけるのでしょうか?

質問だらけですが、よろしくお願い致します。

 みんみんさん
 幕張近郊に住んでま〜す
☆(2014年3月6日  H33I373)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
たたたさん 幕張に住んでま〜す



>キャッシュバックというのをちらちら見るんですが、
お店によってキャッシュバックの金額は違うんでしょうか?

違います。

>またキャッシュバック金額が多いお店情報、時期などご存知の方いらっしゃいましたら
お願い致します。

ネット店舗のソフトバンクにMNPで6〜7万円が今では最高ではないでしょうか(問題も多く報告されてる代理店ですが)。
あとは街中やモール内にあり、あまり綺麗では無いような小さな代理店が一番融通が利きます。直接店長と掛け合うと、よくしてもらえたりします。

>キャッシュバックは現金?商品券?その場でいただけるのでしょうか?
その全ての可能性があり、店によります。
条件(最初の1ヶ月コンテンツ5個加入+ネット315円加入、またはパケット定額を2ヶ月加入などなど)を満たしていることが確認されて契約半年後に現金書留が送られてきたり、
その場で商品券だったりとさまざまです。

ツイッターで行動範囲の代理店をフォローしておくのが一番確実です。
「明日あさって土日限定 SH−○○が限定3台!MNPキャッシュバック1万!さらに学生は+1万!条件コン3のみ!早い者勝ち」
などなど。
   
(2014年3月26日  H10I645)

ふえちゃんさん ベイタウンに住んでま〜す



四月に入ってからは、どの店舗もキャッシュバックなくなりましたね。私も今月で2年経過するためS社からD社へ乗り換えを検討しておりました。まだキャッシュバックを実施している店舗があれば教えていただけないでしょうか?お願いいたします。   
(2014年4月13日  H21I668)