幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
きぼーるについて

きぼーるへ行ったことがある方、
混雑具合やどんな年齢層が多かったかなど教えていただけませんか?
当方3歳と5歳がいます。
平日の昼間に3歳と行く予定ですが、もし5歳児でも楽しめそうであれば
幼稚園が終わってから2人共連れて行ってもいいかなと考えています。
行きたいのは、大きな遊具のある階です。

 ママちゃんさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2013年12月27日  H27I558)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
質問者ですママちゃんさん 幕張に住んでま〜す



お二方様ありがとうございました。
混雑しているような(勝手な)イメージがありましたが、
意外と空いているのですね。よかったです。
5歳でも遊べるようなのでぜひ上の子も連れて行こうと思います。
また、スケジュール確認の件、ありがとうございました。
行く際にはチェックしてから行こうと思います!
   
(2013年12月28日  H12I558)

にゃあさん 市内に住んでま〜す



えっと、遊べるかは運になりますね。
千葉市内の幼稚園、小学校で学習に来ることがありますので、その日は混みます。
大抵は、プラネタリウムのスケジュールで確認出来るので、行く前に確認されたほうがいいです。(掲載されてないイレギュラーも、たまにあります)

上記を除いた日は、赤ん坊〜お年寄りがパラパラっと居るような感じで、ゆっくり遊べます。
   
(2013年12月28日  H24I487)

さん 千葉市に住んでま〜す



プレイルームですよね。

5歳の子も充分楽しめますよ。
むしろ高いところは3歳じゃ難しい位です。

うちは小学生になっても行ってました。
長期休み中の平日によく利用してましたが、ほどほどに賑わってる感じでした。
   
(2013年12月27日  H15I383)