幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幼稚園に持っていく手提げバック・巾着を作ってくれる店


子供が来年4月入園予定です。
生まれて間もない赤ちゃんがおり材料を買ったり作ったりする時間の確保が厳しそうなので 幼稚園に持っていく手提げバック・巾着類をこちらの指定の大きさで作ってくれるお店を探しています。

海浜幕張〜幕張本郷あたりで ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

 幕張っ子さん
 幕張西に住んでま〜す
☆(2013年12月4日  H35I551)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
ベンちゃんさん 海浜幕張に住んでま〜す



趣味で小物や洋服などネット販売したり、委託販売したりしています。
昨年、お友達の子供の入園グッズなど作成しました。喜んでもらえました。
サイズなどもオーダー可能です。
よろしければ、ご連絡ください。


   
(2013年12月21日  H12I810)

質問者です幕張っ子さん 幕張西に住んでま〜す



みなさん情報ありがとうございます。
イオン、ヨーカドーが近いので一度 手芸やさん、リフォームやさんに問い合わせてみようと思います。
   
(2013年12月5日  H21I551)

とととさん 稲毛に住んでま〜す



指定の大きさに多少の余裕があるようでしたら、フリーマーケットや幼稚園、小学校のバザーにありますよ。格安です。   
(2013年12月5日  H15I636)

秋桜さん ちばに住んでま〜す



利用したことはありませんが、イオン稲毛のパンドラハウスで有料で希望サイズのを作ってくれるという張り紙
を昨年度の入園前の時期に見た気がします。イオン幕張
にも同じお店があるので、多分お願い出来ると思いますよ。
   
(2013年12月5日  H21I797)

まるさん 幕張本郷に住んでま〜す



私は頼んだことがないので値段などはわかりませんが、
イオン幕張店の二階にあるリフォームのお店で
作っていただけるようなことが書いてあったような・・・。
   
(2013年12月4日  H17I364)

はなさん 幕張に住んでま〜す



実際に作ってもらったわけではありませんが、幕張のイトーヨーカドーの2階にある手芸用品店でそういった作成物の料金表が出ているのを見たことがあります。参考になれば幸いです!   
(2013年12月4日  H34I272)