幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
迷子のフェレット探しています

11月25日 千葉市美浜区内 マンションより
逃げ出してしまい、まだ見つかってしません
その夜は風と雨が強かったので、怖がってあちこち遠くまで
行ってしまったのかもしれません

何か情報ありましたらお知らせ頂ければと思い、こちらに投稿しました。よろしくお願いします

フェレット(イタチ科)
2歳4ヶ月 体長30a強 しっぽが長い
オス パスバレー 全体はブラウン 鼻はピンクです

 マロンさん
 美浜区打瀬に住んでま〜す
☆(2013年11月27日  H35I652)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
かーさんさん 打瀬に住んでま〜す



関係ないかもしれませんが、26日の夜8時頃、ミラマールの駐車場付近を男子高校生が何かを探しているようなしぐさをしていました。
明らかに何もないところを何かを探しているようだったので、ひょっとしたら動物でも見つけたのかも、と思ったところ、迷いフェレットの話があったので、投稿してみました。
ただ、この目で動物を見たわけではないので、本件との関係性は不明です。
ご参考まで。
   
(2013年11月27日  H25I659)

質問者ですマロンさん 美浜区打瀬に住んでま〜す



「かーさん」さん
情報ありがとうございます。ミラマールですね!念のためこれから行ってきます。先ほど、ミラマール1階のペットクリニックには写真付きのポスターを貼ってもらってきました。ご協力ありがとうございました
   
(2013年11月27日  H21I652)

質問者ですマロンさん 美浜区打瀬に住んでま〜す



フェレット無事見つかりました。近所の新しいマンションの建設現場に入り込んでいたところをポスターをみた作業員の方が保護して連絡くださいました。情報ありがとうございました。   
(2013年11月28日  H21I652)

ヘビーメタルスライムさん 花見川区に住んでま〜す



何気に気になっていました。よかったですね!
そんな遠くには行ってなかったのですね。しかし建設現場とは、好奇心旺盛なのかなぁ。
   
(2013年11月28日  HナシI305)

質問者ですマロンさん 美浜区打瀬に住んでま〜す



ヘビーメタルスライムさん
気にしていてくださってありがとうございました。
現場は囲いがしてあるので、外敵もなく、暖も取れていたようで よごれもなく元気でした。ありがとうざいました。
   
(2013年11月29日  H21I652)