幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
サッカースクール

来春、美浜区打瀬に転入予定です。
来年小学校にあがる息子がおり、現在 近所のサッカーチームに所属しています。

打瀬へ転入後のクラブチームを探していますが、
サッカー情報源もなく 私自身詳しくありません。
お勧めのクラブチームはありますか?
なんでも構いませんので、情報ください。

 ゆちさん
 中央区に住んでま〜す
☆(2013年10月31日  H33I605)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
そらさん 千葉市に住んでま〜す



gg H10I437さん

過去記事をいくつもあげているのはなぜなんですか?
   
(2014年1月25日  H23I489)

ggさんに住んでま〜す



フロインツはサッカー一筋であれば、とてもおすすめします。
文武両道をしたいのであればヴェルデューレです。
しかし、あなたは中央区在住ですよね?
サッカーのためにわざわざ幕張に来るぐらいでしたら、ジェフにいった方が良いのではないでしょうか?
   
(2014年1月24日  H10I437)

さん 千葉に住んでま〜す



サッカースクールなら、ヤマダ電機屋上や、新しく出来たイオンモール幕張新都心でも募集してますね。

サッカーチームは↓皆様が書かれてるチームがありますが、クラブチームとは違うと思います。

近隣でどのチームが一番強いのかは分かりませんが、もし強いチームが良いのであれば、いろんな大会の試合結果などを検索して調べてみては?
   
(2013年12月26日  H15I383)

すみません!さん 園生に住んでま〜す



打瀬へ転入するんですね?
すみません!
よくトピを見ていませんでした。
   
(2013年12月26日  H12I679)

えんさん 園生に住んでま〜す



フロインツはサッカー一筋であれば、とてもおすすめします。
文武両道をしたいのであればヴェルデューレです。
しかし、あなたは中央区在住ですよね?
サッカーのためにわざわざ幕張に来るぐらいでしたら、ジェフにいった方が良いのではないでしょうか?
   
(2013年12月26日  H12I674)

近所のサッカー好きさん 幕張に住んでま〜す



打瀬周辺にはサッカーチームはいくつもあります。
そのうち近いのは、「フロインツ」か「ヴェルデューレ」です。

フロインツは厳しいそうです。
毎週日曜に打瀬・海浜打瀬小学校のグラウンドで練習しています。

ヴェルデューレはゆるいそうです。
美浜打瀬小学校で練習しています。
   
(2013年12月25日  H21I461)

検見川さん 検見川に住んでま〜す



こんにちは。

打瀬から花見川を渡ってすぐの検見川小学校、畑小学校、真砂第一小学校で
毎週2〜3回の練習を実施している 千葉北FCです。

監督の青木は、元日本代表など多くのJリーガーを育て
全日本少年サッカー大会3位の実績を持つ名将です。

ご興味あれば、いつでも体験にいらしてください。
詳しくは↓↓↓↓
http://chibakita.seesaa.net/
   
(2013年11月2日  H12I850)

りえさん 幕張に住んでま〜す



打瀬小学校でやってますよ!打瀬の郵便局に広告が貼ってあると思います。クラブチームではないようなので、強いのかどうかはわかりません。
瑞穂小学校のチームは月謝がやすいです。千円で月に何度でも行って良いです。
西の谷小学校はコーチが厳しいですが、しっかりと教えてくれます。大会も出ます。
ユアサは月謝が高いわりには、内容はそんなに他とそんなに変わらないような気がしますが、コーチによって内容に差がありましたよ。
   
(2013年11月1日  H30I371)

さん 京成大久保に住んでま〜す



千葉には山のようにサッカーチーム、スクールがあります。
ググってみてはどうでしょう。

オススメはもちろんジェフユナイテッド千葉です。
   
(2013年10月31日  H12I587)