幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
 ★海浜整形外科と幕張整形外科どちらに★

学校で足を骨折し、近くの整形外科に運ばれました。
当日ギプスになり次の日も来るように言われて行ったのですが、またレントゲンを撮られただけで、なんの説明もなく、また今後の治療について伺ってもあやふやな回答だったので、転院を考えております。

周りの方から、検見川高校横の海浜整形外科(月・木中村先生)とヨーカ堂近くの幕張整形外科を勧められました。
以前骨折された方のお話を伺えたら幸いです。
(先生がよく話を聞いてくれる、無駄なレントゲンをしないなど…)

よろしくお願いいたします。

 ぽえむさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2013年10月26日  H43I278)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
かもめさん 海浜幕張に住んでま〜す




幕張整形に通っています。
幕張整形の駐車場が一杯の場合は、裏の方にあるスーパー「つるかめ」・「不二家」の駐車場にとめられます(広いのでいつも空いていて、駐車も楽です)。30分200円と少々かかりますが、帰りに「つるかめ」で買い物をすれば40分無料の駐車券がもらえます。すこし離れたパーク24の駐車場であれば、医院と契約しているので駐車券を持参すれば無料になるはずです(詳しくは電話で医院にお尋ねください)。
ちなみに、あの辺での路上駐車は周囲に迷惑で、且つ駐車監視員がしょっちゅうまわっているので、避けるのが無難です。
   
(2013年10月28日  HナシI775)

・スロゑソス・ス・スさん ・ス・ス・ス・スに住んでま〜す



お二方、早々とありがとうございました。

ばばさんへ
休日に場所確認へ行ってきました。
私ごとですが、運転がとても苦手で、、特に駐車が下手なので、泣く泣く断言せざる得ない状況でした。
近くに路上駐車しても問題なさそうであれば、ぜひ受診したかったのですが残念です。

ちなつさんへ
HP見ました。とてもとても良さそうな病院ですね。
実は足を骨折して折りまして…
船橋への運転も厳しく、通院手段的に困難でして。

もう少し検討してみます。

ありがとうございました。
   
(2013年10月28日  H30I278)

ちなつさん 幕張に住んでま〜す



船橋の船北整形外科は小児整形があります。うちも最近子供が骨折したものですから、見ていただきました。先生とても優しいです。お大事になさってください。   
(2013年10月27日  H30I527)

ばばさん 海浜幕張に住んでま〜す



幕張整形外科に今通っている物です。先生はきちんと説明してくれるし、今は一週間に一回かよっています。毎回レントゲンはとりますがそうしないとわかりませんからね。看護士さんもてきぱきしていてます。ただ。午前はこんでいます。夕方がおすすめです。
ぽえむさんお大事に。
   
(2013年10月27日  H17I446)