幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ハルピン飯店のとなりの魚屋

夕方通ると店の外のガラスケースに蟹?みたいなのを売っているみたいですが、何を売っているのでしょうか?やっている時とやってない時があるみたいです。
普通の魚屋さんみたいにいつも営業しているんでしょうか?買っている人が結構いるのでとても気になります。
通勤でいつも通っているのですがチラッと見るだけで停めづらい場所にあるので、ご存知の方お願いします。

 くまたんさん
 検見川に住んでま〜す
☆(2013年10月23日  H38I678)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
質問者ですくまたんさん 検見川に住んでま〜す



ぽぽさんありがとうございます!

車で売りに行ったりしているんですね。
昨日もショーケース出てました(となりにおばあちゃんが座ってました)
揚げ物だったんですね。今度買ってみようと思います。
   
(2013年10月24日  H15I678)

ぽぽさん 幕張に住んでま〜す



お魚屋さんです。
営業してる日と、車で売りに行く日があるみたいです。
なので、閉まっていた時は売り出ていた日ですね。きっと。
店頭のショーケースは主に揚げ物だったと思います。

近くの美容院に行った帰りに何度か買ったことがあります。
確か日曜日だったかな…?
   
(2013年10月23日  H28I429)