幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幕張東小学校学区の子はどこの幼稚園出身が多いのでしょうか?

今度、幕張4丁目に引っ越す予定の母です。
小学校の学区は幕張東小学校なのですが、
幼稚園を選ぶのに、近所の方などの状況が分からないので
教えていただけると助かりますm(_ _)m

 ゆうひさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2013年10月21日  H35I430)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
質問者ですゆうひさん 幕張に住んでま〜す



まくまくさん、ありがとうございました。
まだ引っ越していないので、幼稚園の事も分からないことだらけで。。。

教えていただいた幼稚園は口コミを見る限り、どこも良さそうですね(^^)
上の子の時に、ご近所に同じ幼稚園の子がいなかったので、
下の子はなるべく周りにお友達がいる環境にしてあげたくて質問させて
いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
   
(2013年10月22日  H19I658)

まくまくさん まくはりに住んでま〜す



千葉市幼稚園協会HP
http://www.chibashi-youchien.gr.jp/guide/guidemap_hanamigawa.html東小

東小学校に一番近いのはスガハラ幼稚園。
距離順で-幼稚園、あさひ幼稚園ですが・・・

幼稚園を選ぶ基準は、親御さん&お子様の相性やご都合もありますので
是非入園前に見学をして、園の雰囲気を見ることをお勧めします。
   
(2013年10月21日  H9I699)