幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
染み抜きの得意なクリーニングやさん

過去記事も検索しましたが、古くて閲覧できなかったので、新規に
投稿させていただきました。

気がつかないうちに、子供服にシミがついてしまいました。
お気に入りの洋服だったのですが、ベージュの生地なので
チェーン店のクリーニングやさんではシミ取りが出来ないとのこと。

染み抜きの得意なクリーニングやさん(お値段は多少高くても・・)を
教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

 ぴろさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2013年10月13日  H32I420)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
くまっこさん 美浜区に住んでま〜す



こんにちは。

染み抜きの得意なクリーニング屋さんですね。

白洋舎はいかがでしょうか?
値段はお高めですが、染みが落ちる確率は高い方です。

例えば、ぬいぐるみに付いたボールペンの染み、時間が経過してとれなかった血液も、きれいにしてくれました。

白洋舎ホームページ
http://www.hakuyosha.co.jp/

   
(2013年10月14日  H15I407)

シミっ子さん 美浜区に住んでま〜す



こんにちは。
以前、子供洋服をレッツクリーニングさんにお願いして、キレイにしみぬきして頂きました。
お値段も良心的に感じました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/lets.aqua-mac/

しみ抜き料金表 ↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/lets.aqua-mac/charge09.html
   
(2013年10月15日  H17I278)

ゆうゆうさん 幕張本郷に住んでま〜す



ヒロ・クリーニングスタジオはいかがですか?
クリーニング料金は他店より高めな気がしますが、大事な衣類は、いつもここにお願いしています。

シミ抜きも、売りになってますから、断られることはないと思います。シミ抜き料金も良心的です(通常料金内でやってくれるものもあります)。

http://www.hiro-cl.co.jp/cleaning/simi.html

幕張本郷で利用していますが、幕張にも店舗があるようです。
   
(2013年10月15日  H24I597)

質問者ですぴろさん 幕張に住んでま〜す



くまっこさん、シミっ子さん、ゆうゆうさん
お返事ありがとうございます。

困っていたので都内の方まで行かなくてはならないかと
思っていました。

早速、近所のお店から持ち込んで相談したいと
思います。

とっても助かりました。ありがとうございました。
   
(2013年10月17日  H17I420)