幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
【迷い犬情報】10月13日(日)お昼頃 柴犬のミックス(雄)、赤いリード

10/13(月)、11:30頃に幕張6丁目付近で迷い犬を確保しました。
近所の犬好きの方にきいたら、近辺の犬では無いとの事。
その型の情報網で、幕張東小付近でも同様の犬を見かけたとの話もあり、
そちらのほうの犬かもしれません。

<特徴>
・中型の雄(去勢済み)
・柴犬のミックスだと思います(顔つきはコーギーにも見えます)
・ひとなつっこいです
・赤い布製のリードをつけたままうろうろしていました
・体に巻きつける服の様なものとリードが直接つながっており
 首輪はしていません
 
 ★念のため、写真は撮りました。
 ★犬用のおやつをあたえてみましたが、あまり食べませんでした。
  痩せてもおらず、毛ツヤも良かったので、ほんと最近迷子に
  なったワンコだと思います。

残念ながら、我が家では確保できませんでしたので、幕張駅の交番に
届けました。火曜日までは千葉西警察署で預かってくれるそうです。

飼い主さんに心当たりがある方はお知らせください。
どうか、なにとぞ宜しくお願い致します。

 のらたろうさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2013年10月13日  H19I407)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
はるおちさん 幕張に住んでま〜す



無事に飼い主さんが見つかって良かったです!
のらたろうさんも、お疲れ様でした。
報告ありがとうございます。
   
(2013年10月13日  H34I215)

質問者ですのらたろうさん 幕張に住んでま〜す



本件、ただいま連絡が入り、飼い主さんみつかりました!
犬好きの方のネットワークから、発見に至りました。

お騒がせして申し訳ございません。
こちら、これにて勝手に閉じさせていただきます。
   
(2013年10月13日  H9I407)