幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ナイキ ランドセル

はじめまして

今さらですが。。
ナイキのランドセルを見かけた方、教えて下さい!
花見川区、美浜区、検見川、津田沼、蘇我、百貨店などでもいいです。
見かけた方、またはネットで在庫ありを見かけた方情報お願いします。

宜しくお願いします。

 こびとさん
 幕張西に住んでま〜す
☆(2013年10月9日  H35I567)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
ひよこさん 千葉に住んでま〜す



イオン(大きめなところ)は今月頭いくつか予約受けれるとお答えいただきましたが今はわかりません。。   
(2013年10月21日  H19I418)

ぷりんさん 海浜幕張に住んでま〜す



うちは、ナイキのランドセルです。同じ学年に2人しかいないので あまり手に入らないのだと思います。我が家は高島屋で予約して購入しましたよ。
すごくデザインカッコイイです♪ 
   
(2013年10月20日  H21I700)

ボンさん 千葉市に住んでま〜す



ヤクオフなら出品されてますよ。
そちらの方が探しやすいかもしれません。
   
(2013年10月11日  H9I433)

ナイキッズさん 海浜幕張に住んでま〜す



アマゾンで数日前に見かけました。
でも78.000円に値上げされていました。

毎年遅くなればなるほどどんどんプレミアがついてしまうらしいので、
どうしてもナイキにこだわるなら見つけた時に少々値が高くても買ってしまった方がいいかもしれません。

うちは発売前にそごうで予約しましたが、発売前の予約もかなりあったそうです。
   
(2013年10月11日  H12I350)

一年生さん 幕張に住んでま〜す



うちは発売日翌日にそごうで予約しました。今月末に納品されます。限定の為毎年とても競争率が高く早々に売り切れます。そごうでも人気の色は発売翌日に売り切れました。店頭で展示していたのは大型デパートくらいですが、イオン幕張やイズミヤ、ヨーカドーは発売してしばらくは予約出来るとの事でした。
時間が経ってしまっているので予約も終わっているかも知れませんが、電話して確認してみてはいかがですか?
また、去年の場合ですがネットで運良く年末に買えたと言う書き込みを見たので、マメにチェックすると出会えるかも知れません。
実物はとてもカッコ良かったですよ!ゲット出来ますように。
   
(2013年10月10日  H19I486)

アシックスさん 幕張に住んでま〜す



価格.comで検索してみては?
詳細が分かりませんが見つかりそうな?
   
(2013年10月9日  H14I730)