幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
船橋あんぱん

週末に東船橋に行きます。
船橋あんぱんが買えるお店を探しています。
ふなじょーにも同質問をしたのですがなかなか回答がつかないのでこちらにおじゃましました。
船橋まで足をのばすことは殆どないのですが、で以前、友人からお土産でもらった「船橋あんぱん」がとても美味しかったのでぜひまた食べたいのですが、どこで買ったらいいのかまったく情報がありません。
当日はJR総武線を利用します。
東船橋駅もしくは沿線沿いで買うことができればと思っています。
どなたか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

 あんこだまさん
 都内に住んでま〜す
☆(2013年8月5日  H27I808)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
おっさん 千葉市に住んでま〜す



ここの事ですかね

http://www.f-face.jp/shop/res10.html

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12007783/



ハースブラウンって山崎パン系列なんですなぁ・・・知らんかった
   
(2013年8月6日  H9I842)

ななさん 津田沼に住んでま〜す



JR船橋と京成船橋の間にあるビル(みずほ銀行やビッグカメラが入っている)の、
2階?(京成の駅と繋がっている階)のパン屋にあったと思います。
あいまいな情報ですみません(汗
   
(2013年8月5日  H23I333)