幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
小学生の短期水泳教室、お薦めのところはありますか?

水泳があまり得意でない小学生の子供ですが、短期教室がよいよとお友達から聞きました。
 ちなみにNASは大変やさしく丁寧で、水嫌いの子供が楽しんで通うようになったと聞きました。他に、セントラルは本格的に習いたい子向きで、ちょっと厳しいなど。。 うちは、NAS向きですが、今年は春からプールに毎週通い、自力でようやく、水になれて(息つぎがない)バタ足で数メートル泳げるようになり、本人も水泳が好きになってきました。ただ、教えるにも限界が出てきて、クロールの息つぎなどはやはりプロに集中して教えていただくのが一番よいのではないかなと思える段階になってきました。
 どこがいいのか、迷っています。もし、お薦めの教室など何か情報がありましたら、お願いいたします。今は、夏休み短期教室を希望しています。
宜しくお願いいたします。

 スムージーさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2013年7月4日  H32I745)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
帰宅難民さん 打瀬に住んでま〜す



うちの子供たちも水泳が苦手なのでルネサンスの「夏休みこども短期教室」を予約しました。まだ空きがあるかどうか不明ですがよろしかったら聞いてみてください。   
(2013年7月11日  H9I654)