幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幕張海浜公園でのサッカースクール体験会??

4歳の息子がいます。
保育園の年少です。

今日友人にサッカースクールの体験会のチラシを見せてもらったのですが、調べてみようと検索しても情報がなかなか出て来ません・・
チラシの隅に、YUASA SOCCER SCHOOLと書いてあって、HPは見つけたのですが、幕張とは書いていなくて。練習場所も料金も謎です。

こちらのスクールについて情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。

 もこさん
 真砂に住んでま〜す
☆(2013年6月6日  H28I562)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
えりさん 幕張に住んでま〜す



http://yuasa-sc.net/
これです。息子が習ってました。
   
(2013年6月7日  H24I561)

通りすがりさん 幕張本郷に住んでま〜す



>えりさん

トピ主さんはHPはご存知のようです。
千葉地区の所在地は都賀のようですが、練習場所や料金についてはHP上に全く情報がありません。

お子様が習われていたのでしたら、「何年前でこの位(料金)でしたよ。」とか「場所は〜です。」みたいな情報を書き込まれたほうが良いのではないでしょうか。

老婆心のおせっかいで申し訳ありません。
   
(2013年6月7日  HナシI752)

とおりすがりさん ベイタウンに住んでま〜す



昔通ってました。月に6300円ほどだったような..場所は土曜が海浜公園で、水曜日が2丁目公園でした。
地震の時になんの連絡もなく、公園も地割れしてたので、行かなかったら、1ヶ月後突然家にお金を取りに来ました(ーー;)
教えはいいし、子供も楽しそうでしだが、必要でもないジャージを売りつけたり、何ヵ月も休んでるのに、子供の心配してではなく、お金をとりに来たり、私はそれが嫌でやめました。退会するのも2ヶ月前じゃないとダメって言われて、地震の月と合わせて3ヶ月分払ってやめました。
その時の担当者がたまたまそういう方だったがも知らないし、今は変わってるかも知りません(^^)あくまでも私の個人的な感想なので、直接体験されたらどうですか?無理体験ありました。
   
(2013年6月8日  H17I548)

習ってますさん 海浜幕張に住んでま〜す



現在4歳の息子が通っています。
幕張海浜公園で、水曜日や土曜日などに行っていますよ。

初めにレッスンで毎度使うユニフォーム等を一式揃える必要はありますが、それ以外のものを無理に売りつけられるというようなことは一切ありません。

体験に行くと、入会に関する説明や、その後のこと(退会時には2ヶ月前連絡が必須)ということも記載しているパンフレットなどもらえると思いますよ。

子供慣れしている先生なので、一度体験してみてはいかがですか?無理に入会を勧められることもないので、気軽に参加されても良いと思いますよ。
   
(2013年6月17日  H17I473)