幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幕張本郷眼科の朝の受付時間開始を教えてください。

こんにちは。
平日に本郷眼科に行こうと思っているのですが、
土曜日に一度行ったらものすごーく混んでいてかなり待ちました。

そこで、朝早く行こうと考えています。
9時から診療開始だと思うのですが、
何時ごろいければ一番のりで受付できるのでしょうか?
ちなみに受付するには病院に直接いかないとダメですか?
(電話で受付とか)
受付方法もご存知の方がいたら教えてください。

宜しくお願いします。

 こねここさん
 幕張本郷に住んでま〜す
☆(2012年3月1日  H15I780)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
やまさん 本郷に住んでま〜す



3月末に千葉の幕張本郷に引っ越します

良いお薦め眼科教えてください
コンタクトと、小学生視力でお世話になります

イオンモールにも近いみたいですがそこはどうですかね?
   
(2014年3月12日  H34I273)

みほすけさん 幕張本郷に住んでま〜す



今日、本郷眼科に行ってきました。
9時から診察ですが8時から受付が出来るようです。午後の診察の受付も8時からできます
   
(2012年3月19日  H34I264)

どこもさん 本郷に住んでま〜す



土曜は、どこの病院も混んでいますよね!
本郷眼科はわかりませんが、同じ本郷にある三上眼科は土曜は月に二回、小児専門検査?がありそれ以外の土曜は、そんなに待ちません。平日もそんなに混んでなく先生も優しくよく説明してくれます。
受け付けも感じよく朝八時半くらいには受け付けしてくれましたよ。
   
(2012年3月1日  H12I625)