イタリアン アズーロの件
キャプテンズクック・アズーロが閉店していました。どこかに店舗移転したのでしょうか?
幕張住民さん
幕張5丁目に住んでま〜す
(2026年6月18日 H29I516)
答えてみる
事実でない書込みを見つけたらまず
こちら
をお読みください
必ずお読みください 注意事項
に同意出来たら押してください
お名前:
名前の保存をクリアする
住まい:
に住んでま〜す
メール:
メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください
クレームは書かないで。いろいろあるので・・
答えてみる
事実でない書込みを見つけたらまず
こちら
注意事項
に同意出来たら押してください
お名前:
名前の保存をクリアする
住まい:
に住んでま〜す
メール:
メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください
クレームは書かないで。いろいろあるので・・
ツイート
▲
▼
投稿順表示切り替え
近所
さん
近所
に住んでま〜す
↑
読
み
順
イルキャンティというお店のホームページから問い合わせしました。 アズーロは、閉店し、キャプテンズクック(幕張本郷)をよろしくお願いしますという感じの返答でした。 キャプテンズクック・アズーロの閉店は残念でした。ランチが好きでした。
(2026年6月23日 H21I376)
b
幕張情報局