幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
アキモトカメラ閉店

京成幕張駅前のアキモトカメラが60数年の幕を下ろしましたね。生まれてずっとあったお店なので少し寂しいです。
と思っていたら早くも解体してたのご存知でしたか?
アキモトカメラ跡地に何が出来るか気になります。
アキモトカメラがなくなってしまったのは寂しいですが跡地情報があれば情報を下さい。

 ずっと幕張さん
 幕張に住んでま〜す
(2018年5月15日  H27I693)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
質問者ですずっと幕張さん 幕張に住んでま〜す



本当ですか??
わからない方が楽しみが増えます!
来年を楽しみにしてます。
   
(2018年10月6日  H14I720)

ぶたさん まくはりに住んでま〜す



オーナーさんに許可なく勝手に書き込めないので
具体的には言えませんがお店ができますよ
店舗兼住居ですね
   
(2018年10月4日  H24I631)

質問者ですずっと幕張さん 幕張に住んでま〜す



工事が始まりましたね。
駅前の目の前に個人宅とは驚きです。
せめて店舗兼住居だったらよかったのにと思います。
   
(2018年10月4日  H12I732)

ハリーさん 幕張に住んでま〜す



ロータリーでも店舗でもなく、住宅が建ちそうです。   
(2018年10月3日  H26I858)

渋幕生さん 幕張町に住んでま〜す



駅前ロータリー拡張案に賛成です。アキモトさんと話がまとまることを希望します。   
(2018年7月30日  H21I598)

KKさん 幕張5丁目に住んでま〜す



建物は解体され空地となっていました。
市か京成さんがこの土地を買取って、駅前ロータリーを拡張してもらいたいです。
今の極狭ロータリーで路線バスが回転するのはちょっと無理な気がします。
   
(2018年7月21日  H21I598)

質問者ですずっと幕張さん 幕張に住んでま〜す



残念ながら完全閉店みたいです。解体前に張り紙もありました。
昔からの店舗が減ってしまいましたね。
   
(2018年5月18日  HナシI435)

ようこさん 幕張に住んでま〜す



アキモトさんは閉店してしまったのですか?移転とかではないんですか?
いろいろとお世話になって、とてもありがたかったんですけどね。残念です。
回答ではなくて、ごめんなさい
   
(2018年5月17日  H17I388)