幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
チンタンタン
前を通ったら、お店が解体されていました。
閉店するのでしょうか?
リニューアルとか移転でしょうか?
お店のHPには何も書いていないので、どなたか教えてください。

 るみさん
 美浜区に住んでま〜す
(2017年8月4日  H32I452)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
質問者でするみさん 美浜区に住んでま〜す    (2017年8月8日  H17I452)



通りすがりさん、ありがとうございました。

本当に残念です。

次も住民に愛される飲食店が入ってほしいですね・・・

通りすがりさん 打瀬に住んでま〜す    (2017年8月7日  H23I460)



閉店ですね。
お店の関係者もそう言っていました。
もう看板も外して原状復帰しつつあります。
20年間頑張ってもらいましたが、これでベイタウンからまた一つ飲食店が消えて残念です。

質問者でするみさん 美浜区に住んでま〜す    (2017年8月6日  H17I452)



質問者です
みっぴさんありがとうございました。

修繕にしては大がかりに見えたものですから、
お店がなくなるのでは?と思ってました。




みっぴさん 美浜区に住んでま〜す    (2017年8月4日  H9I263)



1ヶ月程前だったと思いますが火災が発生しました
火元はお店の電気系統のようです
近隣へ燃え広がるということはなかったみたいですが、消火活動は行われたと思うのでお店の中は水浸しでしょうし現在は修繕が行われているんだと思います



幕張情報局