幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ニコ生Liveについて

騒音が凄すぎて頭痛がします。
明日もあるのかと思うと本気で嫌になります。
体調も悪く出かけるわけにもいかず、苦情はどこに連絡したらいいのでしょうか?

重低音が頭に響きます。
子供達も嫌がっています。

 はなはなさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2017年4月29日  H35I567)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
kannadaさん 幕張に住んでま〜す



騒音はニコニコ超会議ではなくて、EDC JAPAN 2017です。本当にうるさいですよね。夏にはサマソニもあるし、幕張の近隣住民にとっては迷惑以外に何も無し。
   
(2017年4月30日  H21I453)

検見川の住民さん 検見川町に住んでま〜す



検見川ですが同感です!
苦情は幕張メッセ?
   
(2017年4月30日  H24I776)

質問者ですはなはなさん 幕張に住んでま〜す



お二人共、ありがとうございます。
昨夜は遅くまで重低音が響いておりました。
せめて早い時間から始まったのであれば早い時間に終わって欲しいです。

小さいお子さん、お年寄りの方、また勉強をしている学生には害でしかありません。

ネットを探してみましたが、苦情など取り合ってくれるお客様センターなどはありませんでした。
   
(2017年5月1日  H21I567)