幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
コンテンポラリーダンスの教室をさがしています

当方稲毛海岸在住のため「いなじょ〜」にも書き込みをしております。
不適切でしたらお手数ですがお知らせくださいませ。

小学校高学年〜のコンテンポラリーダンスの教室を近場でさがしております。
モダンダンスではなく、
ローザンヌバレエコンクールのコンテンポラリー部門などで演技されているような
ダンスの教室を探しております。
心当たりの近所の最寄り駅付近など数件あたってみましたが、
バレエ教室ではクラシックばかりで、「コンテンポラリー」は現在行っていないということでした。

幕張、ベイタウン付近でしたら通学圏内なので、
もしもご近所のお教室の情報などご存知でしたらお知らせ頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

 のんさん
 稲毛海岸に住んでま〜す
☆(2016年11月3日  H36I490)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
バレエさん 幕張本郷に住んでま〜す



幕張本郷駅近くのアトリエ ドゥ バレエ フェリには連絡してみられましたか?
コンテンポラリーのクラスもあります。が、もしかすると、バレエレッスンとのセットかもしれません。
さまざまなコンクール入賞者もたくさん出ている教室ですよ。
   
(2016年11月6日  H21I327)

質問者ですのんさん 稲毛海岸に住んでま〜す



お知らせどうもありがとうございます!
ホームページによると、コンテンポラリーのクラスも開講されているようです。条件がうまく合って入会できるといいのですが・・・。
さっそく知人に伝えてみようと思います。
   
(2016年11月7日  H21I490)