幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
小学生の低学年でも通える書道教室を探しています。

書道の授業が始まるまでに、少しずつ慣れてもらいたいと思い、幕張近辺で教室を探しています。月謝も教えて頂ければありがたいです。
情報よろしくお願い致します。

 まりもさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2016年3月1日  H38I489)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
チューリップさん 幕張に住んでま〜す



幕張コミュニティセンターで、書道教室二つあります。
通ってないので詳細分かりませんが、コミュニティセンターのHPで探してみてください。

くもん書写でも、毛筆が習えます。
海浜幕張駅前やベイタウン内など複数教室ありますので、こちらもHPで確認してみてください。
   
(2016年3月1日  H21I762)

書道教室の講師さん 書道教室に住んでま〜す



もしよければ私のとこで受講してみませんか?無料で体験もできます。   
(2016年3月2日  H12I716)

チューリップさんさん 幕張に住んでま〜す



まりもさん、質問するだけしておいて見てらっしゃらないのでしょうか?

くもん書写は無料体験実施中なので、興味があるなら間に合うと良いなあと思って書きこんだのですけれど・・。

書道教室の講師さんもせっかく無料体験にお誘いして下さってるのに、返答なしは失礼ではないでしょうか。

まあ、いろいろと忙しい時期だからと仕方ないのかもしれませんが。
   
(2016年3月14日  H21I762)