幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
おすすめの  人間ドック
初めて受けようかと思います
どこかおすすめはありますか

 らんさん
 千葉市に住んでま〜す
(2015年12月15日  H19I402)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
質問者ですらんさん 千葉市に住んでま〜す    (2015年12月17日  H6I402)



ありがとうございます
早速予約したいと思います

なみ〜さん 美浜区に住んでま〜す    (2015年12月15日  H17I367)



ここカラダというサイトで検索して千葉中央クリニックで受けました。
ここ土日もやっていて比較的安かったので。普通の健康診断では分からないことも細かく説明してくれました。

受けられる日、検査の内容、所用時間、金額などで検索して選べばよいと思います。


http://dock.cocokarada.jp



幕張情報局