幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
フローリングのハウスクリーニングについて
フローリング剥離洗浄+ワックスをお願いしたいと思い、大手何社(ベアーズ・ダスキン・おそうじ本舗等)かのホームページを見て検討しています。実際にご利用されたことのある方から、お勧め等ありましたら教えてください。

 ひろさん
 幕張に住んでま〜す
(2015年9月23日  H25I427)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
マスクメロンさん 千葉市に住んでま〜す    (2015年10月3日  H17I229)



数年前にハートフルコートでやりました。

http://www.heartcoat.jp/

2009年の見積もりです。

スーパーガードコーティング(リビングダイニング・キッチン)
¥92.400−
ワックス剥離・事前清掃費用
¥15.750−

当時、比較検討の結果なぜこちらを選んだかは忘れました。

でも対応、品質は満足しています。

今でもきれいなのでやって良かったですよ♪



幕張情報局