幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
SII(セイコーインスツル)本社ビルの看板が

SEIKOにいつの間にか変わってますね。
ビルを北側から見るとある看板ですが、西側から見た所にある看板はSIIのままなんですよね。
割りと毎日見てるけど気がつかないもんだね。
夜はライトアップしないのかな、SIIの看板の時はわりと夜中まで見えてたと思うけど。

 うっち〜さん
 海が見えるマンションに住んでま〜す
☆(2015年9月17日  H32I470)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
散歩好きさん 幕張西に住んでま〜す



今日何気なく見たら、ライトアップしていました。会社の都合?で看板が変わりましたが又夜空を照らしいつもの夜景になりました。
余談ですが、以前クリスマスの時に実施していた社屋の窓を使ってのイルミの実施は無いのかな〜?
イブの1日だけでも 期待😊
   
(2015年9月30日  H15I502)

ロッテ優勝!さん 幕張に住んでま〜す



昔、SIIの社員だった者ですが、看板が変わったのは知らなかったですね。
今度、SIIの知り合いに聞いてみようかな・・・
   
(2015年9月23日  H21I733)

うまさん 幕張に住んでま〜す



看板全部 SEIKO に変わるようです。
SIIは、セイコーホールディングスの
主力企業ですから、SEIKOの看板を背負うのでは?
   
(2015年9月21日  H17I531)

散歩好きさん 幕張西に住んでま〜す



今日見て違ったのに気が付きました!
看板に関しては、会社の考え?で変更になったのではないでしょーか

今迄ライトアップして、シンボル的になっていたので再開出来たらイイかと思います。 ちょっと寂しい気がします。
   
(2015年9月20日  H15I502)