幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
インコを探しています
本日(8/30)2時ごろ、鳥小屋を掃除しているときに、誤って逃がしてしまいました。
青味のかかったセキセイインコです。1歳です。
どなたか見かけられましたら、どうか情報をいただけませんでしょうか。
逃げた場所は打瀬小学校のくで、名前は「ティーちゃん」です。
どうかよろしくお願いします

 ままさん
 打瀬に住んでま〜す
(2015年8月30日  H20I410)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
焼き鳥さん 焼き鳥に住んでま〜す    (2015年9月9日  H12I910)



焼き鳥モグモグ

鳥っておいしいよね!

質問者ですままさん 打瀬に住んでま〜す    (2015年9月9日  H6I410)



桜文鳥さま

ご連絡ありがとうございました。
さっそく、サイトを拝見させていただきました。このような
掲示板があることすら知らず、張り紙・口コミだけで
対応していたもので、本当にお恥ずかしい限りです。

残念ながら「ティーちゃん」ではなかったのですが、
この方のように、どなたかが保護してくださっていることを
切に願っています。



桜文鳥さん 花見川区に住んでま〜す    (2015年9月8日  H17I419)



その後ティーちゃんは見つかりましたでしょうか?
悪天候が続いているのですごく心配です。

いつも良く見ている鳥愛好家のサイトに、一昨日浦安で保護されたインコさんの情報が掲載されてました。
白と水色の子で、非常に人懐っこい様子です。
ままさんの探していらっしゃる子でなかったら申し訳ないですが、
一情報として、よろしければ「浦安でセキセイインコを保護」で検索かけてみてください。写真が載ってます。



幕張情報局