幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
カスピ海ヨーグルトの種菌を売っているお店
フジッコのカスピ海ヨーグルトの種菌を売っているお店をご存知でしたら教えて下さい。
毎日食していますが、出来たものをうっかりして冷蔵庫に入れ忘れ、ダメにしてしまいました。
ネット通販ですと1週間程かかってしまいますが、毎日食べるものなのですぐにでも必要です。
近隣で売っている所はございませんか?

 カスピさん
 幕張に住んでま〜す
(2015年8月14日  H37I883)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
質問者ですカスピさん 幕張に住んでま〜す    (2015年8月17日  H21I883)



ぴっちさん、情報ありがとうございます!
フジッコのホームページに載っていたのですね。
恥ずかしながら気付きませんでした。
明日早速買いに行きます!

ぴっちさん 船橋に住んでま〜す    (2015年8月16日  H9I394)



こちらによると、幾つかの店で取り扱いがあるみたいですね。
この中では、稲毛が一番近いですかね?
http://www.caspia.jp/item/department/shop.html



幕張情報局