幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
女医さんのいる婦人科
娘の生理不順がひどく、医者に連れて行こうと思っています。まだ十代ですし、抵抗のないように、女性のお医者さまに行きたいと思っています。幕張周辺でありますでしょうか?教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

 ようこさん
 幕張に住んでま〜す
(2015年7月6日  H32I388)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
質問者ですようこさん 幕張に住んでま〜す    (2015年7月10日  H17I388)



ちばさん、みっぴさん、さこさん、ありがとうございました。調べて検討したいと思います。

さこさん 幕張本郷に住んでま〜す    (2015年7月7日  H15I501)



少し遠いかもしれませんが船橋のKレディースクリニックも女性の先生です。
とてもお話しやすい先生です。
JR船橋駅から徒歩10分くらいです。

みっぴさん 美浜区に住んでま〜す    (2015年7月7日  H6I656)



友人の娘さんが稲毛海岸にある瀬古医院に通院してると聞きました。
女医さんだそうです。

ちばさん ちばに住んでま〜す    (2015年7月7日  H14I676)



おゆみ野ですが、花レディースクリニックも、おすすめです

質問者ですようこさん 幕張に住んでま〜す    (2015年7月7日  H17I388)



こまさん、ありがとうございます。HP見てみました。良さそうな感じですね。娘と相談してみます。他にも、おすすめのところがありましたら、情報よろしくお願いします。

こまさんさん 花見川区に住んでま〜す    (2015年7月6日  H18I725)



新検見川の宇田川婦人科はいかがですか?
http://udagawa-fujinka.com/

先日、検診で行きましたが優しい女性の先生でしたよ。
初診もネット予約が必要のようですので、ご注意ください。



幕張情報局