幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幕張海浜公園のCIRCOLOCO


 本日5月30日開催されているようです↓

「スペインのイビザ島で10年以上に渡って人気を博してきたテクノ、ハウスパーティー『CIRCOLOCO』。
海浜幕張公園の砂浜を舞台に、本場イビザの雰囲気を再現させる」

窓を閉めても、ドンドンドンドンうるさい
事前に近隣住民になんの告知もないし、クラブ系のイベントだからか
サマソニのように音楽の切れ目もない。
何時間も足元にまで響いてきて気がおかしくなりそうです・・・・

ずっと寂しかった海浜公園が賑わうのは非常に結構だが
騒音対策だけはしっかりやってもらいたい。

この音は風に乗って海浜幕張駅近くのマンションにも聞こえているそうです。
運営側も少しは住民の生活を考えましょうよ・・・

 バーチくんさん
 海の近くに住んでま〜す
☆(2015年5月30日  H32I426)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
wakameさん まくはりに住んでま〜す



今回のズンズンはかなりひどかった!!

年々騒音はひどくなってる。ベイタウンの住民がクレーム言わないからかね。
   
(2015年6月1日  H23I360)

波平。さん 海浜に住んでま〜す



お気の毒に。

わしが思うに、専門家に測定してもらって、科学的データを集めて、低周波波動の身体への影響を調べることだ。サザエ かつお 仲良くしなさい。
   
(2015年6月1日  H17I502)

かつお。さん 海近に住んでま〜す



“無料で音楽が聴ける”程ならまだマシです。
ズンズンと低音のリズムが響くだけなので、不快なんです。
しかも夜9時近くまで!
実情を知らないサザエさん。完全に冷やかし煽りですね。

今年開催されなかったBig beach fesは予め指向性スピーカーのチェックをしているのか、殆ど聞こえませんでしたし、事前に近隣にアナウンスのチラシを配布していました。

千葉市がビーチの活性化を目指しているようで最近何でもかんでも誘致している?ようですが、もう少し近隣を考えたイベントにしてほしいです。
音楽イベントなら、使用スピーカーや置く場所向きなど基準を作るとかしてほしいです。
   
(2015年6月1日  H21I883)

サザエ。さん 幕張に住んでま〜す



風に騒音が乗ってくるなら 皆で扇風機で跳ね返せばいいのではないでしょうか?


私は 無料で音楽を聞けるので凄く喜んでいますの。
   
(2015年5月30日  H23I440)