幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
ウタマロ石鹸の取扱店
ウタマロ石鹸の取扱店を教えてください。

初めて使いますので一個単位で購入したいのですが、
ネットだと送料が高くなってしまうので、店頭購入希望です。
なお値段も一個200円以下だと嬉しいですね。
よろしくお願いします。

 ゆきんこんさん
 幕張に住んでま〜す
(2015年5月18日  H14I573)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
Qooさん 幕張に住んでま〜す    (2016年2月6日  HナシI643)



ヨーカ堂幕張店にお目見えしました(^0_0^)

takapee200さん 芝山に住んでま〜す    (2016年1月10日  H14I491)



ドラッグストアorホームセンターで取扱っています。 
ビバホーム、マツモトキヨシ、福太郎等々で見掛けますよ。

マロさん まくはりに住んでま〜す    (2015年5月19日  H23I616)



幕張でしたら、ヨーカドーやツルハにもありますよ(^^)

ごうさん 幕張本郷に住んでま〜す    (2015年5月19日  H12I906)



大概のホームセンターにありますよ。

まりこさん 海浜幕張に住んでま〜す    (2015年5月18日  H9I416)



OKストアに100円くらいでありますよ。
近場では1番安いと思います。

島忠にもありますし、打瀬の福太郎にもあります。

にこさん まくはりに住んでま〜す    (2015年5月18日  H21I883)



美浜ニューポートリゾートのゼビオスポーツで見かけた事があります。
ただこちらの店舗今月閉店となってしまいました。
ゼビオの他店や他の大型スポーツ用品店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?



幕張情報局