幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
フランス語レッスン

自宅で子供にフランス語を教えてくださる先生を探しています。
ネットなどでも探してみましたがなかなか良い先生が見つからずどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。
当方の希望として英語でフランス語を教えてくださること。
曜日、時間を決めて週1回程度自宅で教えてくださること。の2点があります。
よろしくお願いします

 ままさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2015年3月22日  H39I490)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
マイさん 蘇我に住んでま〜す



私も半年くらい前に先生を探しましたが、見つかりませんでした。
もし見つかったら、うちも一緒に習いたいですね。
情報が見つかることを祈っています。


役に立たない書き込みですみませんが、、、、
   
(2015年4月9日  H29I535)

質問者ですままさん 美浜区に住んでま〜す



ももんがさん
情報ありがとうございます。
下記の方連絡しましたが自宅のみという事でダメでした。
交通費などは別にお支払いするとは可能です。
引き続き情報よろしくお願いします。
   
(2015年4月2日  H23I490)

ももんがさん 幕張本郷に住んでま〜す



下記の方ですが、ネットで「格安 フランス語 西千葉」」でもでてきます。メールや掲示板よりは電話のほうが早いです。
先生の自宅で3年間ほど教わっていましたが、私にはとても合っていました。
(出張もしてくれると思いますが交通費がかかるかも)
   
(2015年3月31日  H6I868)

質問者ですままさん 美浜区に住んでま〜す



情報ありがとうございます。
早速確認に行ってみます。
   
(2015年3月26日  H23I490)

VIOLISTさん 幕張に住んでま〜す



昆陽地下道の近くにヤマハ音楽教室があります。
その建物の前にバス停がありまして、バス停脇に掲示板があります。

そこに「フランス語おしえます」という貼紙があるのを見たことがあります。
私は興味がなかったので、よく読んでいません。
情報としては以上です。

興味をお持ちなら、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
   
(2015年3月26日  H6I433)