幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
カルフールで6〜7年前に移転した宝飾店

6〜7年前にカルフール1階・階段近くにあったオシャレなピアスやリングなどを販売していたお店の名前と移転先を知っている方いませんか?
店長が男性で、茶髪でお話がとっても面白い方でした。
アクセサリーも、お店だけのデザインだと言ってました。
どなたかご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

 ちゃこさん
 習志野市に住んでま〜す
☆(2015年3月16日  H29I514)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
ゆきさん 美浜区に住んでま〜す



私も知りたくなって探してみました。

ここでしょうか?

ちがっていたら、ごめんなさい。

Spice 東急S.C.店
http://www.kohokutokyu-sc.com/shopguide/detail.php?id=194
   
(2015年3月16日  H17I352)

質問者ですちゃこさん 習志野市に住んでま〜す



情報ありがとうございます。
お店の感じが似てますね!明日、直接TELして聞いてみますね(*'ω'*)
ここの、天然石は本物ですよ〜♪
なので、また購入したいと探していたんです。
   
(2015年3月16日  H14I514)

質問者ですちゃこさん 習志野市に住んでま〜す



ゆきさん、お店にTELしたらあってました♪
やっと移転先が見つかって、嬉しいです!
ありがとうございました(*'ω'*)
   
(2015年3月17日  H14I514)

通りすがりさん 千葉市に住んでま〜す



前によく寄っていました。
薬入れ?が気に入って説明を聞いたら、どこかの国のお城の売り出した掘り出し物を買い付けに行って、価値が分からないのでこの値段で売れないかもしれないけど適当に値段をつけてるとか

もしかして大変価値のある大昔の貴族が使ってたかもしれないのに

今の元カルフールはどんどん無個性になって行きますね
   
(2015年4月12日  H6I596)