幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ユースシアタージャパンキッズについて

昨日2次審査の連絡が来ましたが、ダンスウエアやシューズを持っていません。
Tシャツとショート丈のレギンス、運動靴か上履きではマズイでしょうか?
実際にオーディションに行かれた方、通われている方いらっしゃいますか?
レッスンや雰囲気を教えてください。
ちなみに来月から年長児(保育園)です。よろしくお願いします。

 パーマンさん
 花見川区に住んでま〜す
☆(2015年3月16日  H39I724)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


書込みに対する削除依頼について
勢いで、かんりにんへの怒鳴りこみ的クレームはご遠慮ください。
特に掲示板の仕組みついてよく知らないは、詳しい方にご相談の上、削除依頼を冷静にください
   投稿順表示切り替え
あきれるさん 稲毛区に住んでま〜す



そんなこと事前に自分で調べてないの?   
(2015年3月16日  H34I495)

たんたんさん 稲毛区に住んでま〜す



うちの子もYTJの1次に合格し、今度2次を受けます。
メールにも記載されてましたが、
2)ダンス用シューズ(バレエシューズ等)、
もしくは室内用の運動靴、上履きなど

3)動きやすい服装
※できる限り動きやすい服装でお越しください。
※Tシャツにジャズ(ダンス)パンツ、ジャージ、ハーフパンツ等
が望ましいです。
(デニム、スカート、キュロット等の着用はお控えください)
とあるので、保育園で使っている上履きやジャージ等で
大丈夫じゃないですか?
普通に運動(体育)をする格好でいいと思いますよ。
小さいお子さんで、初めてダンス等をするお子さんは
まずダンスシューズやウェアは持ってない事がほとんどでは?
ダンスシューズ、高いですしね〜(-_-;)

ちなみに、うちの子はダンスやってましたが
ダンス用のスニーカー買いましたけどレッスンの時に使いづらいと言われ
普通のスニーカー使ってました(笑)
   
(2015年3月17日  H9I576)

質問者さん 花見川区に住んでま〜す



たんたんさん

メールに服装等は記載されていましたが、受けられる方達が本気モードで
来られるのかなぁと思って質問させていただきました。
また、保育園では上履き、ジャージ等を一切使わないので
持っていません。
ダンスシューズもサイズが小さすぎて売ってませんでした。
とりあえずあるもので対応しようと思います。
ありがとうございました。
   
(2015年3月17日  H15I724)

質問者さん 花見川区に住んでま〜す



あきれるさん

事前に調べました。
でもあまり出てこないのでお近くでご存知の方々にお聞きしたいと思って
質問しました。
   
(2015年3月17日  H15I724)

はるうららさん 美浜区に住んでま〜す



ネット上で情報を探してもあまり見つかりません。メンバーはネットへの書き込みを基本的に禁止されていますので。オーディション、普通の動きやすい服と靴で大丈夫ですよ。合格できるといいですね。   
(2015年3月18日  H21I571)

質問者さん 花見川区に住んでま〜す



はるららさん
そうなんですね!どおりで情報が出てこないはずです^^;
持っている動きやすい服と運動靴で受けようと思います。
ありがとうございました。
   
(2015年3月18日  H15I724)