幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
お祭りや学園祭
お祭りにも足を運びやすい季節になりました。

子供、幼児が参加できるような学園祭、またはお祭りの情報を教えてください^ ^
よろしくお願いします!

幕張〜真砂辺りでお願いします^ ^

 ココカラさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2014年10月3日  H35I567)




 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・




   投稿順表示切り替え
チエさん 幕張に住んでま〜す    (2016年1月20日  H21I762)



↓車いす介助で寄席を楽しみにされていたアトムさんへ。

幕張西公民館で、1月31日に落語会という催しがあるそうです。
ご都合が合えばいかがですか?

チエさん 幕張に住んでま〜す    (2015年10月3日  H21I762)



放送大学同窓会のサイトで、今年の幕張祭のポスターとプログラムが掲載されてましたよ。
今年は寄席はやらないようですね。

去年から楽しみにされてて残念なお気持ちは分かりますが、まあそうご立腹なさらずに・・。

幕張コミュニティセンターでは6月に「まくはり寄席」というイベントがあったようです。
こまめに探せば車いすの方でも気軽に見に行ける寄席があるかもしれませんよ。

アトムさん 千葉県内に住んでま〜す    (2015年10月3日  H14I572)



今年は幕張祭はないんですね
1週間前なのにプログラムが出ない
もう車椅子の予定も締め切ったし
あっても行きません。
馬鹿にしている。

アトムさん 千葉県内に住んでま〜す    (2015年9月18日  H14I572)



車椅子で介助の予定があるのでシフトを決めなければならないのですが
時間数の関係で両方は出れず、
2日のうち どちらで行くかを検討したい。
去年は結局車椅子の本人が見たがっていた落語が1日だけとあとから分かり
とってもがっかりしていました。
なので プログラムが早めに知りたいのですが
もう1か月を切っているのですが
まだプログラムは出ないものなんですか?

これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています


幕張情報局