幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
APSフィルムのデジタル化について

幕張本郷の近辺で、APSフィルムのデジタル化をやっているお店をご存じありませんか?
押入れを整理していたら現像済みのフィルムが多数出てきまして。
当時、インデックスプリントしかしていなかったので写真自体がありません。
なんとかして中身を見たいのですがAPSフィルムスキャナーはもう手元になくて。。。
よろしくお願いいたします。

 KEWさん
 幕張本郷に住んでま〜す
☆(2014年8月17日  H33I568)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
kpさん 幕張本郷に住んでま〜す



こんばんは。
チェーン店のカメラ屋さんなどならばたいていのお店で出来るとは思いますが、カメラのキタムラ等。
カメラのキタムラはイオン幕張(新都心ではないほう)にあります。
それと、APSフィルムスキャナーも安いものであれば1万円程度で手に入ると思いますので、数が多い場合は再購入されるのも良いかと思います。
   
(2014年8月18日  H6I832)

質問者ですKEWさん 幕張本郷に住んでま〜す



>kpさん
アドバイスありがとうございました。
結局、近所の知人から大久保のパレットプラザを勧められて
処理を完了できました。
フィルム17本(笑)で9.000円ちょっとでした。
大事な写真データを復活できてよかったです。
   
(2014年9月1日  H14I568)