幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
白髪染め&ヘアエステ

40代目の前にして白髪がチラホラ目立つようになってきました。
白髪染めを一度すると1ヶ月に1度は必至と聞きます。
周りからはなるべく、遅くスタートした方がよいとは言われますがやはり気になるくらいの数にもなってきたので、マニキュアもしくは白髪染めをしたいと思っています。
上手で、リーズナブル、リタッチがお得などの面でこれから長く?通いやすいオススメのお店がございましたら教えて下さい!
そして、白髪もですが抜け毛も最近気になるので頭皮のケアができるところもありましたら合わせて宜しくお願いします。
場所は海浜幕張〜稲毛海岸あたりだと助かります!

 らりるるさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2014年5月24日  H42I170)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
syuteさん 千葉に住んでま〜す



もう解決してしまったかもしれませんが・・・・

私のおすすめは ヘナ です。
自分で染められますし、頭皮ケアも同時にできますので良いですよ♪

ヘナで白髪はうっすらと茶色に染まりますが、もっと色を付けたい場合は
ヘアカラーもあります。

私がいつも利用しているショップのURLを貼りますね。
http://artbeing.com/henna/
   
(2014年8月25日  H17I527)

質問者ですらりるるさん 美浜区に住んでま〜す



Syuteさん、回答ありがとうございます!久々に覗いたら返信がきていて嬉しかったてす。結局近くの美容院に行った所地毛からほど遠い茶髪になってしまい(涙)凹んでました。ヘナ、良さそうですね!ありがとうございます。   
(2014年9月13日  H34I302)