幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
妖怪ウォッチの妖怪メダルを取り扱っているお店探してます
こんにちは。
今とても人気なので手に入りにく事は存じていますが、
スーパーなど、どこを見ても出会えたことがありません。
幕張近辺で見かけたことがあるお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

 あこさん
 花見川区に住んでま〜す
☆(2014年5月5日  H42I458)




 
こちらのお話は最終書き込みから2年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。




   投稿順表示切り替え
ソガニャンさん おゆみ野に住んでま〜す    (2014年7月24日  H9I438)



うちはこの3連休に息子の誕生日で前々からウォッチを頼まれていたので買ってあげたかったのですがなかなか手に入らず諦めかけていました。ところがその誕生日当日アリオの抽選で見事当選しやっと手に入れることが出来ました。次の日の大辞典も当選し、ひとまず一段落ついたかなという感じです。

蘇我のイトーヨーカドーはチラシにはウォッチ30コ、大辞典30コとあったのですが、急遽+20入荷できたとのことで合計各50コもありました。
それに対しウォッチには285人、大辞典には147人並んだので、けっこうな当選確率だったのかなと思います。

大体どこも週末に入荷してますね。
週末のチラシチェックが重要ですね!

ウォッチさん 幕張に住んでま〜す    (2014年7月24日  H10I600)



DX妖怪ウォッチの入荷情報が分かる方、教えて貰いたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

タイミングが悪いのか、何ヵ月も手に入らず、子供の誕生日も過ぎてしまいました(--;)
ポケモンより人気は、すごい気がしますね…

これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています


幕張情報局